ダンスの事でどんな事を質問して良いのか分からない!




今回のタイトルは………










です!




皆さんダンスのレッスンを受けているとき


に先生や講師にどんな質問をすればよいか迷っていませんか?


それで結局何も聞けずに気がつけば何十回


とレッスンを受けて後悔している


方もいませんか?







今回はそんな方々のために









特に始めて会う先生や講師だと



とても緊張する方が多いのでは




ないかと思います💦


ではでは一体どのような手順で質問を


すればいいのかを教えます!


最初は自分でも分かっている



質問をあえてすることです!










この質問をすることで


心に余裕ができ先生方も


「あっこの人理解してくれた嬉しいな話しやすいな」



と先生の方にも心に余裕ができて


コミュニケーションが徐々に取りやすく


なっていきます!


実際僕もとてつもなく人見知りで


緊張をしていました(笑)







でもこの質問をして分かっているけど会話をすることで







とれることができ勇気を持って質問を




することができました!



そこから自分の出来そうな所から



質問をしていって少しずつ上手くなって


いった事を覚えています!


最後まで見て頂き誠にありがとうございます!