ダンスをすることで自身がつく

今回のテーマは………!

 

ダンスをすることで自身がつく!


f:id:Yuta0229:20220430134240j:image

 

皆さんはダンスでもそうですけど

自身をつけたいと思っている方は

多いと思います!

 

 

「自信ないなぁ…できるのかなぁ…」などの

ネガティブな方向に行ってしまうことも

あります!

 

 

しかし人見知りの僕がダンスをやっていく

内に少しずつ自身がついてきました!

 

 

一体どのような感じでダンスをやっていく中で

 

 

自身をつけていったのかと言うと

 

 

特に練習の時もそうですけど

「自分はできるんだ落ちついて行こうと」心の中で問いかけて

やっていきました!

 

 

 

少しずつ少しずつ挫折しそうになったら
練習を終わってそれを繰り返し積み重ねて

やっていきました!

 

 

これは尊敬しているダンサーの方も「焦らずに少しずつ少しずつでいいから自身を持って行くんだよ」と優しく教えて頂きました!


f:id:Yuta0229:20220430135710j:image

 

 

 

これでダンスの楽しさを忘れずに

 

 

日に日に練習をすることができました!

 

 

本当に落ち込んだり挫折しそうになりそうなタイミングで終わって!気持ちが切り替わって

 

 

また練習をやって行って

 

 

それを繰り返すことによって自身をつけることができました!

 

 

 

皆さんも自身が無くなりそうになったときには

 

 

是非これを試して頂けると嬉しいです!

 

 

今日も見て頂き誠にありがとうございました!