ダンスを通して礼儀を学べる


f:id:Yuta0229:20220509101041j:image

 

今回のテーマは……!!

 

ダンスを通して礼儀を学べる事です!

 

 

これを聞いて学校でも、社会人仕事でも

 

 

学べるじゃん!っと思う方も多いと思います!



f:id:Yuta0229:20220509174934j:image

 

だからこそ今回はこのテーマに

 

させて頂きました!

 

ダンスを学ぶにはどこに行きますか?

 

多くの方がダンススクールや

 

 

スタジオ等に行って学ばれるかと思います!


f:id:Yuta0229:20220509102849j:image

 

講師や先生、受付の人小さい子どもさんから

 

 

社会人の皆さんまでレッスンに参加して

 

 

一緒にダンスを学んで行き楽しまれながら

 

 

やっておられる方々がおられます!


f:id:Yuta0229:20220509103448j:image

 

ダンスで学べる礼儀3つ例を上げます!

 

  1. チームで学べる
  2. 違った環境で学べる
  3. 色んな方から学べる

 

特に3の色んな方から学べる意味は

 

レッスンに通う方が年齢的にも

 

幅が広いからです!


f:id:Yuta0229:20220509175854j:image

 

実際に社会人になって僕がレッスンに行って

 

レッスンを受けていて平等に礼儀正しく

 

 

先生はともかく教わっている方々も礼儀が

 

 

とても良く気持ちの良い印象だったのを

 

覚えてます! 

最後までご視聴ありがとうございました!

 


f:id:Yuta0229:20220509180727j:image