ダンスで夢や希望を与えられる

こんにちはゆうたです!
f:id:Yuta0229:20220430103812j:image

 

今回はダンスで夢や希望を与えられる!

について話して行きたいと思います!

 

自分の好きなダンスで夢や希望を与えられるって事は本当に最高なことですよね!

 

必ずしもステージ立たなければ夢や希望を与えられる所はないって言うことはないです!

 

許可を貰えば施設で踊れる所もあります!

 

今の時代はSNSを使い動画も自分で撮ってそれをアップすれば世界の皆さんに見せれる時代です!

 

そうすることによって自分のダンスを見て頂ける用になり夢や希望を与えることができるのはとても良いことだと思います!

 

これがきっかけで見ている方々が生きる活力にもなればいいですよね!


f:id:Yuta0229:20220430114839j:image

 

見ている方々の前で自分らしく踊れることは

とても素敵な事だと思います!

 

僕も実際踊ってみて心から喜んで頂けたときは

とても嬉しかったことを今でも覚えています!

 

もちろん馬鹿にして笑ってくる人もいましたけど

喜んでくれる人も沢山おられるのでまた頑張るぞ!って気持ちになります!

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました!

ブログでも夢や希望を与えることができるように

頑張りこれからも精進していきますので

 

よろしくお願い致します!