リズムをとれることによりコミュニケーションがとれる!

こんにちはゆうたです!

 

 

f:id:Yuta0229:20220430100624j:image

 

今回のタイトルはリズムをとれることによりコミュニケーションがとれる用になるです!

 

リズムと言えば音楽やダンスの

 

イメージがあります!

 

しかしリズム感をとる事によって

コミュニケーションはもちろん

 

日常の生活にも役に立つなんて当時の

 

僕には到底思いもしませんでした!

 

本当に役に立つたったの?

 

と思う方も沢山おられると思います!

 

今回はリズム感をとる事によって

役に立った事を教えて行きたいと思います!

 

それは前と比べてよく気持ちよく話せるようになりました!声のトーンを聞いて今日は楽しそうだな、今日は落ち込んでいるのかなと少しずつですけど分かるようになりました!

 

後は声だけではなく体でも自然と表現するのが楽しくなり家事や特に料理するときとかは体をリズムよく動かしたりするのも楽しくなってきました!

 

今ではリズム感をとってダンスとか以外でも

色々な事をリズム感で探すのが日常になってきました!

 

本当にリズム感はコミュニケーションもとれる

大切な要素だと思いました!

 

今日最後まで読んで頂き誠にありがとうございました!


f:id:Yuta0229:20220430103513j:image