目標をもってやることで世界が変わる


f:id:Yuta0229:20220517094445j:image

 

こんにちはゆうたでございます!

 

今回は目標をもってやることで世界が変わる!

皆さんはダンスで目標をもってやってますか?

多くの方目標もなくが曖昧だったり決めてなくてしている方もいると思います!

 

今回この記事を読むことによって目標を設定することによってダンスをすることでやりがいを感じ見る世界が変わりて楽しくなる事を伝えていきます!

 



f:id:Yuta0229:20220521133055j:image

 

ただ単に目標がなくてやっていてもそれほど楽しくないし上手くもなりませんよね?

 

 

そう言ってる僕もそうでした(笑)(笑)

曖昧にやっている時も只々ありました!

本当に何も思っていない時もありました!


f:id:Yuta0229:20220517095411j:image

そんな僕で前向きになり目標をもってダンスをすることによってより真剣に楽しくできるように

なって行きました!

そのやり方を僕なりに教えます!

 

 

 

  1. 上手いダンサーの方の動画を見て目標イメー
  2. すぐに行動にする!

 

 

 




f:id:Yuta0229:20220521130637j:image


この1、2の順番でやっていきました!

まず上手いダンサーの動画を見ることによって

やってみたい目標をイメージします!

 

【イメージの例】

このステップを見て覚えたい!

このJazzターンを見て覚えたい等

 

 

 

よりまとめて自分のできる目標を

決めていくといいでしょう!

f:id:Yuta0229:20220521130653j:image

最後に決めた事をすぐにやってみて

チャレンジをすることで脳から体への

伝達が早くなりより決めた目標に近づけることができます!

そしてより目標を達成することにより自身がついて楽しくなってきます!

 

 

 

この記事を読まれてまず最初に意識して

頂きたい所は頭の中で上手い方のダンスの動画を見てイメージをして

慣れてきたらしてみると良いです!



f:id:Yuta0229:20220521130314j:image

 

・まとめ

最初は高い目標ではなく低い目標から

徐々に上げて行きましょう!

僕も一気に高い目標からやってみて失敗してきた

事がたくさんありました!

なので無茶をせずに自分にあった目標を決めて

楽しい世界を見に行きましょう!
f:id:Yuta0229:20220517100952j:image