ダンスで中々上達できずに焦りを感じてしまう!



こんにちは!ゆうたでございます!

 

 

さて今回はダンスで中々上達できずに焦りを感じてしまうがタイトルです!

 

 

 

 

僕も中々上達できずに焦りを感じてしまって

葛藤したことが沢山あります!

 

 

特にダンスが難しいほどこういう状況に

陥ってしまうこともあります!

 

この記事では100%は焦りを和らげることが

できない事はご了承下さい


f:id:Yuta0229:20220430020050j:image

 

でも少しでも和らげることができれば

また見えてくる世界も全然

違います!

 

僕がそれを実践している方法を

教えて行きたいと思います!

 

 

まずは、「僕(私)は絶対にできる」と

心の中で言ってみる事です!そこで更に

そのダンスを上手く踊れた姿を創造することで

焦る気持ちが和らいできます!

 

1次にダンスのどこの部分ができないのかを

鏡を見て練習をします!

影の動きを見てするのも全然

ありですね!

 

2鏡を見ながらスマホを持っている方々が

現代には多いのでカメラにとって

その後復習をしてみるといいですね!

 

重要なのがこの1と2を順番に交互にやって見ると

自然と焦りを前よりも感じなくなります!



最後までご視聴ありがとうございました!


f:id:Yuta0229:20220430021537j:image